名古屋市『キッチン 千代田』行ってきました。
家から近くは無いですが『キッチン 千代田』という洋食屋さんに行きました。
オムライスが有名らしいのですが、奮発してディナーのステーキを食べました。
店舗情報
店名:『キッチン 千代田』
住所:〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田3丁目7−7 (駐車場もあり)
鶴舞公園の近くにあります。電車で行くなら最寄り駅は鶴舞駅。
車で行く場合は店の前に提携駐車場があります。
けっこう歴史ある感じの外観。老舗なんですかね。

メニュー
ランチは日替わり、洋食メニュー(ハンバーグ定食、とんかつ定食などがあるようです。
ディナーも色々ありましたがステーキコースを選択。
一人一万超えでした。たまにはええか。(^_^;)
コース料理なので前菜、スープ、サラダ、よくわからん奴、メイン、フルーツ
が出てきました。けっこうお腹いっぱいになります。




メインのヒレステーキ。言葉はいらない。ただただ旨い。(*’▽’)


〆はメロンです。

洋食ってジャンルの店にあまり行かないので新鮮でした。
当たり前ですけど飲食店って星の数ほどありますよね。
一生で食事できる回数は限られてるので旨いものを食べて生きたいですよね。
次は評判のオムライス食べようと思います。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません