名古屋市『フォルテシモ アッシュ』のスイーツ
『ル ミュゼ ドゥ アッシュ』の記事に書きました名古屋の『フォルテシモ アッシュ』に
行ってきました。
この店に来るのは3度目ですが、常にすべてのケーキが置いてあるわけではないので
まだお目にかかってないやつもあります。(~_~;)
店舗情報
店名:『フォルテシモ アッシュ』
住所:〒464-0073 愛知県名古屋市千種区高見2丁目1−16(横に駐車場があります。)
最寄り駅は東山線の今池駅です。店までは徒歩15分かからないくらいでつきますかね。
車で行く場合は店の横に有料の駐車場があり、買い物すれば1時間ぐらい無料になります。
外観はこんな感じです。土曜日でしたがけっこう並んでます。
カフェも併設されているんですが、この日はやっていませんでした。
コロナの影響かもしれない。

ケーキを選択
この日は一番食べたかった『クール』は陳列されていない….(´;ω;`)
しかなく以下の三種を選択。
左から
- ジュピター 580円
- 苺とチーズのプディングパイ 480円
- ミルフィーユ 550円

クール無くて残念でしたがやはりどれも旨い。
お値段は可愛くないですが、食べる価値はあります。
焼き菓子とかもあるのでお土産にもお勧めです。
土日甘いものばっかり食べてるな。代謝が落ちてきているので
自制せねば。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません